エヴァの葛城ミサトを、スタジオC-BOX撮影会で撮らせていただきました。ありがとうございました!

作品名:新世紀エヴァンゲリオン
キャラクター名:葛城ミサト
撮影場所:STUDIO C-BOX
CN:あやせ様

葛城ミサト_MG_6339

葛城ミサト_MG_6348

葛城ミサト_MG_6349

葛城ミサト_MG_6353

葛城ミサト_MG_6361

※ご本人様から掲載許可をいただいた上で掲載しております。無断転載/配布/二次利用等を禁止します。
※レイヤー様ご本人様で、フルサイズデータや他の撮影写真等のご希望がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

http://dic.pixiv.net/a/葛城ミサト
葛城ミサトとは、SFアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の登場人物。
年齢29歳。特務機関NERV戦術作戦部作戦局第一課所属で、階級は一尉(第拾弐話で三佐に昇進)。背中まで伸びるやや紫掛った黒髪(たまにポニーテール状にも結う)と、タイトミニを基調としたボディコン風の服装が主たる外見的特徴。仕事中は、その上からNERVの官給品と思わしき赤いジャケットを羽織っていることが多い。
本作の主人公・碇シンジの直属の上司にして保護者代わりであり、彼を(半ば強引に)自宅のマンションに住まわせている。第九話以降はEVA弐号機パイロット・惣流・アスカ・ラングレーも同居人に加わり、彼等と疑似家族のような関係を構築していた。また、ペンペンという新種の温泉ペンギンを飼育している。
CV:三石琴乃